ブランド買取|一括資料請求、たった数分で複数業者より資料取得!

夜鳴きがひどいのでしつけを覚えてくれるといいんだけど。
滋賀県へ旅行へ行って来ました。

楽しかったです。

最近は一緒に住んでる犬が寝言らしきことをもごもごとしていましたー。今朝は13時くらいに起きました。いい朝でした。
朝食はホットドック1個……392kcalお決まりですがブル・マスティフのCiel(スィエル)に朝の挨拶のなでなでをして、時間をかけてコーヒータイム。

ホッと一息タイピング練習。いい感じにドラマタイム。

(^o^)実家のニューファンドランドのイブがよく犬見知りをするみたい。
他のワンちゃんと仲良くやっていけるのかしら・・・><ここからすぐ近くのサークルKでのんびりとお買い物。

気合いが入って牛肉、マス、クレソン、ネギを買っておいてポークピカタです!圧力なべで煮込んで出来上がり。


_(._.)_隠し味には中濃ソース、美味しく頂きました。


6時頃シーリハム・テリアのジョンが帰ってきたので、お帰りのKISSをして、そのあとは一緒にご飯。(^_^)今日もおいしいと行ってくれたよ。
思い出した、今日は、ひろしくんのおうちに来た日!<(_ _)>何、送ろうかな...そうだ!コンテンポ(CONTEMPO)の犬のおもちゃをプレゼントです^^財布が寂しいけど仕方ないか。


やっぱ買い物はアマゾンかな。

楽しみにしちゃう。
(^_^)明日も前向きに頑張ります。かわいい内山理名の曲を何度も聴いてます。めちゃ好きです。


ブランド買取 山形
あー、くだらない日記でいつもすみませんー。



おわりですー。



~~-v(▼、▼メ)┌了八"∃!!